
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

念願のレイアウト

果たして、
タイトルにしちゃうほどのものなんだろうか(汗)

遂に、念願のレイアウトが完成したのです!
と言っても、どこが!?って言われそう^^;   アハハ・・ハハ・・

20080916-1
 『プーさんのタオルに保冷剤が撒いてあるんだ』 ヒンヤリ~♪

何がどう念願だったのか?というと、
ロフトの下にトイレを置きたかったんです。
おトイレは隠れて安心出来る場所でないと!
と勝手な妄想をずっとしていたもので・・・^^;

おトイレの場所がかなり定着したので
思い切ってロフトをトイレ側にずらしてみました。
私的にはかなり満足♪
レンくんには・・・どうだろう?(笑)
おトイレは今までどおり使ってくれているけれど。


そしてかじり木用のハシゴは結構重要なポジションです。
一見、邪魔なように感じるのですが、
レンくんにとっては大切な必需品です。

20080916-2
 『一旦ここに入ってから、』

ケージの端を通って
わざとハシゴの下へ。

20080916-3
 『ここで寝るんだよ♪』

この場所がレンくんの一番のお気に入りです。

私が出入りのドアを開けて
クンクンとレンくんの匂いを嗅ぐのにもちょうどいい^^
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (14) | edit | page top↑
