
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ミッフィーバック~♪

いつも仲良くしていただいているウサ友さん、
うさぎ日和 』のLAPISさんから
ミッフィーちゃんのエコバックいただきました~!

ロー◎ンさんからたくさんいただいたそうで、
ウサ友さん方にプレゼント企画をして下さいました。
いつも楽しい企画を有難うございます!

そして毎回、図々しく応募をする私・・・^^;

何を隠そう、私は手作り弁当派でして。
お弁当バックに丁度よい大きさとの事、
絶対来週から使います! ルン♪ ルルン♪

20080913-1

そして
ミッフィーバックの他に嬉しいプレゼントがぁ(≧▽≦)
LAPISさんはいつも、一緒にお住まいの3兎ちゃんの中から
選んだウサちゃんのカードを同封して下さるのです。

今回は私が大ファンであるぷー子さんのカードでした♪

20080913-2
可愛うい~♪
まぅまぅしている上にお目目がキラリンしてます。

LAPISさん有難うございます。
バックもカードも大事にします☆


 * * *

今日のレンくん。

お店の方に話を聞いていたので
連れてきた時から知ってはいたのですが、
レンくんは、お耳周りが少々乾燥肌っぽいのです。

毎日きちんと拭いてあげないとカピカピになっちゃう。
今の所、キレイにしてあげてさえすれば大丈夫なようです。
我が家に来た当初よりはだいぶキレイになったんです。

ただ、
お耳は乾燥してるのに、耳の奥は耳カスが出易いという
なんとも難儀な・・・(笑)

20080913-3
 『かいーよー』 ポリポリ・・・

乾燥肌って痒いんですよね~。
毎日キレイにしてあげるからね。

下はお姉ちゃんが遊んでくれた時の動画です。
サークルの中に座りこんじゃって・・・(笑)

 ※音量にご注意下さい



お姉ちゃんは本当に優しくて
任せていても安心です。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (5) | edit | page top↑
