
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

現行犯です

今日は久々に家族でお出かけ。

こんな可愛い天使を置いていくのは気がひけるけど・・・。
レンくん、のんびりとくつろいでいておくれ。

あ。言わなくてものんびりしてますね。

20080907-1
 『 z z z ・・・ 』

ママ達、行ってくるよー!

20080907-2
 『 z z z z z z ・・・ 』

無視です。
完璧に。

 * * *

しばらく別れを惜しんでいたら、
レンくんのおトイレタイムに遭遇しました。

牧草トイレ最高ー。
完璧にトイレでするようになったもんなあ♪

と思った矢先に!

20080907-3
 ジョワ~

レンくん!
オチリがはみ出ているんだよー!
体はトイレだけどさ・・・
チッコが出る瞬間、見ちゃったし・・・

20080907-4
 『アレー チッコしたはずだけどなあ・・・』

したはずのチッコはトイレの外ですよ・・・

そして直後。

20080907-5

!!!( ̄ロ ̄;)
そこで?
寝るの?

ダークなトイレ天使の巻 (完) ・・・

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (18) | edit | page top↑
