
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

アップで半目

おはよう レンくん。
朝から可っ愛いなあ! 半目でも・・・^^

20080905-1
 『俺っち 眠いです・・・』

レンくんのいいお顔が、なかなかアップで撮れないです。
落ち着きがないからなあ・・・。

 ※音量にご注意下さい



レンくんの動画はアップするの初めてですね。
いつもペレットぶちまけて食べてます。

 * * *

職場の仲間が明日から産休に入ります。
1年半会えなくなります。寂しいなあ。

出産頑張っておくれ~。

という事で、最終日の今日、プレゼントを渡すつもりです。
私と同じく読書が大好きな人ですので、本を選んでみました。

20080905-2

星の王子様、これ単行本なんですが、
挿し絵がカラーなんですよ。私が欲しいくらい(笑)
内容も然る事ながら、絵もとても可愛いんですよね。

もうひとつの方は漫画家の東海林さだおさんの本で、
とても面白いので入院中の時間つぶしにいいかなあと思って。
ダンナがこれにしろ、と言うのでそうしました^^

1年半、待ってるから、
それまでお互いに頑張っていこうね。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (15) | edit | page top↑
