
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

今年の夏

今年の夏はボーっとしてる間に終わってしまった。

夏が始まる前にファイくんが旅立って
気がつけば夏が終わっていました。
明日で2ヶ月も経っちゃうなあ。

今年、『ここ行きました』といえる場所といえば
横浜の八景島くらいかな。
八景島には何度も行った事があるのに
シーパラバイスには初めて行ったのです。

水族館て涼しくていいですね(笑)
暗くて神秘的ですし。

私はお魚よりも

20080901-1 イソギンチャクとか・・・

こういった

20080901-2 ニョロニョロとか・・・

不思議な生物が

20080901-3 クラゲの水槽とか・・・

見ていて楽しかったです。

そして
一番驚いたのは

20080901-4

こんな写真が撮れた(◎▽◎)

イルカのパフォーマンスにも驚きましたが、
自分に驚きました(笑)


 * * *

サービスショット

20080901-5

レンくん。
可愛いオチリを有難う。

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

日記 | comments (14) | edit | page top↑
