
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

牧草トイレ

昨日、夕方帰ってみたら
狭いケージでのんびりとくつろいでいたレンくん。
ああ。だめだ。全然トイレでしていない。
行動範囲を狭くするのは案外いいかも、と思ったのだけど。

でも、●をばら撒こうが、チッコをトイレでしなくたって
可愛いレンくんには違いない。
狭い所で頑張ったご褒美にケージを元通りに広げてあげました。

そしたらレンくんすごい喜んで。
ますます『トイレなんてもうどうでもいいよねー』
という気分に・・・  甘すぎる・・・

レンくんには楽しく元気に遊んでほしいんです。
だからトイレなんて気にしない。
好きな所でやってください(笑)

でも

でもですね。
昨日の記事に頂いたコメントの中に
『トイレの網を取ってみたら・・・』
というウサ友さんのアドバイスがありまして。

アドバイス通りのウッドチップは家に無かったのですが
レンくんが食べない種類の牧草が余っていたので
トイレの網を取って、その牧草敷いてみたんです。
柔らかい牧草だからトイレ向きかも♪

20080830-1
 遠い目線・・・・・     レンくん、これはどうかな?

そしたらですね。
すごい良かったのですよ!
ふわーっと牧草トイレに入ったと思ったらジャージャーと。
溜まってたんですね、きっと。
今まで気持ちよく出来る所が無かったんだね。
この牧草トイレは気持ちよく出来るみたいです。

 えまさん 有難うございますー(T▽T)

レンくんとっても気に入ったみたい。
朝からポロっと●しちゃう以外は全てトイレでしてます。

20080830-2
 本当にほぼ100%!

今日はおトイレお祝いだ^^



 * * *



連日、カミナリ雨がすごいです。
うちのベランダから見た雷模様。
夜空が一瞬で昼間のようになるんですね。

20080830-3 20080830-4

大雨の被害、大きくなりませんように。

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (14) | edit | page top↑
