
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

100%

8/27日の記事で、皆さんにご報告があります。

私がレンくんにあげた “ ほうれん草 ” ですが、
ウサギさんにはあまり良くない成分が入っているのだそうです。

『ほうれん草ってあげれるんだ』って思われた方がいるといけない、
と思って・・・。
27日の記事にも注記を入れておこうと思います。

教えていただいたウサ友さん方、有難うございます!



 * * *


さて

まともに写真を取れるのは、この瞬間だけ・・・。

20080829-1
 『小さいボトルトップになっちゃったんだよ!』

だってボタボタお水が垂れちゃうんだもん・・・。
君には早すぎた。

お水を飲みながら、横目で・・・。
レンくんかっちょえー。
でも、ボトルトップは赤ちゃん用。(≧m≦)プププ

そして、もう1つの事実。

●の未回収率、100%。
トイレで全くしないんですよ。
ちなみにチッコは25%。
4回のうち1回だけ、たまたまトイレにしたのです。

少し行動範囲を狭めてみようと思いました。
ケージの床半分を立てて、ケージを半分に。

『お仕置き部屋みたい・・・』とダンナに言われました。
私も可哀想かな、あまりイヤがるようだったら
すぐやめてあげよう、とおもっていたのですが。

当の本人は、こんな感じ。

20080829-2

くつろいでる・・・。
レンくん、君はいい子だよ。
ママが帰ってくるまでこれで頑張ってみようね。
そしたら少しへやんぽしようね。

20080829-3

意外と効果アリかしら。
●は飛び出ているけどね(笑)

今日の夕方はどうなっているかな。


にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (12) | edit | page top↑
