
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

落ち着きないです

写真を撮るのが久々なので、
なんだか思うように撮れないのです。

レンくんを上手に撮ってあげれない・・・・(笑)

20080827-1
 ぴょこり・・・

少しじっとしていてくれると助かるんだけどなあ。
すごく落ち着きがないのですよ(笑)

ほうれん草を小さいの1枚あげてみたんです。
(下記の注記を参照)
無視されたのですが。 アハハ^^;

< 注記 >
後日、ほうれん草にはウサギさんにとっては良くない成分が
入っている事がわかりました。
教えてくださったウサ友さん方に感謝します。
この注記は8/29に追記しました。


20080827-2
 あぁ。やっとじっとした所が撮れた・・・

このボトルトップではまだ大きいみたいです。
飲む量と同じくらいこぼれていました。
この後で、小さい子用に戻しました。
まだ赤ちゃんだもんねー。

今の所、見ている限りでは
ファイくんとは同じウサギとは思えない行動ばかりで
驚きの連続です。
それも面白くて可愛いところでもあります。

たとえば

20080827-3

こんな寝方はファイくんはしなかったなあ。
というか、ファイくんが寝た所自体あまり見たことないのですよ^^

レンくんて無防備だ。

安心してくれているのかな。
だったら嬉しいなあと思うのです。

 * * *

正直な所、
動いているかどうかが常に気になって眠れないんです。
カタカタと牧草入れが鳴ったり、
お水を飲んでいる音が聞こえると安心します。

神様、どうかこの子は連れていかないで。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (17) | edit | page top↑
