
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

新しい家族のご紹介

本日、新たな家族を連れて無事帰ってきました。

2008年6月22日生まれのオス♂。
ホーランドロップの、色はチョコレート。
目は、赤い小さなぶどう目です。
うさぎの森さんの出身です。


20080824-1

名前は『レン』と名づけました。
皆さんに親しんでもらえたら嬉しいです。

レンという名前ですが、
私的には “恋” なのですが、ダンナ的には “漣” らしいです。
なぜかというと、レンという名前を思いついた後で

 『前に、サラリーマンが40過ぎて脱サラして、
  サーファーになるって映画に大杉漣が出ててさー、
  すんごい面白かったよ』

という話をしてくれたので・・・・
私は大杉漣もけっこう好きなのでそれはそれで良かったです(笑)

 * * *

初日の今日は、こんな写真でご勘弁下さい。

20080824-2

どんな子かというと・・・。

初めてお店で会い、抱っこさせてもらった時、
そっと下ろした後で、足ダンされました(T▽T)

そんな子です。

家に帰って初めて撮った写真がコレとは、
かなり 図々し・・・・・
次男坊らしい雰囲気をひしひしと感じます。

皆様、これからどうぞ仲良くして下さいね。

 * * *

ウサギさんが我が家に戻ってきたので
ブログランキングに復活しようと思います。
左メニュー、一番下にリンク貼りました。

楽しかった記事や、共感できた記事などの時には
応援クリックをいただけたら嬉しいです。

それと多分・・・
過去記事からクリックして下さっていたのだと思うのですが
応援クリックしてくださっていた方がいらっしゃったようです。
どなたか存じませんが、有難うございました。
とても嬉しかったです。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

レンくん | comments (21) | edit | page top↑
