
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

迷い

私はファイくんが大好きです。
だからとても迷いました。

すごく迷いましたが、会う事に決めました。

 * * *

少し前に、可愛いなあと思ったウサギさんをみつけました。
いつのまにか、
その子が出ているHPを何度となく見ている自分がいました。

ファイくんが大好き。
でも、その子はファイくんではありません。
似てもいないし、誕生日からみても違う。

でもとても惹かれるものを感じました。
もし会って、この子と暮らしたい!と思ったら
ファイくんヤキモチやくかな・・・
そんな事を思いながら、しばらく過ごしていました。

朝、『今日お店に会いに行ってみよう』と急に思い立ち、
仕事帰りにお店に電話をしてみました。
もう誰かに引き取られているかもしれないな。
ずいぶんと日にちが経ってしまったから。

 * * *

私の会ってみたいと思う子は、まだお店に残っているとの事。
でも、そのお店は少し遠いので会社帰りに行くとなると
閉店時間にギリギリ間に合うかどうかです。
今から行けば間に合う。

どうしよう




携帯電話の待受画面を見つめてしばらく考えました。
ファイくんの画像です。

行ってみよう!
私は遂に決断しました。


 * * *


車派の私が電車にのってはるばると向かったお店。
そこに、私の会いたかった子はいました。

そしてその子は
 ・
 ・
 ・
8月24日、我が家に引き取る事と決まりました。




ファイくん。  弟が来るんだよ。


にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (20) | edit | page top↑
