
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

早いものです

今日はファイくんの四十九日でした。

私は明日だと勘違いしてましたが、
旅立ったその日から数えるそうで、今日がそうでした。

あらやだ。

主人は以前お花屋さんに勤めていたので
葬儀の事もまあまあ詳しいのです。
『四十九日って何してあげたらいいかな』と聞いたら
きちんと思い出してあげればいいんだよ、と言っていました。

クールな主人からは意外な言葉^^;

思い出してあげて、大好きだよって言ってあげて
生まれ変わったらまた私の所に来るんだよ、って言ってあげよう。
毎日言っているんだけど、今日は特に念入りに言おう。

20080819-1

日曜日、ファイくんをケージから出してあげました。
ファイくん用品はきちんと箱に詰めて・・・。
ファイくんと箱は寝室の枕元におきました。
いつでもファイくんの夢が見れるように。


 * * *


20080819-2
 2007.8.22のファイくん 横目でカメラ目線^^
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (13) | edit | page top↑
