
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

久々の匂い

ファイくんがいなくなってしまって、
もはや『ウサギブログ』とは言えなくなってしまった感じですが、
『ウサギ好きな人間のブログ』という事で勘弁してください^^;

* * *

また動物と一緒に暮らすとしたら
やっぱりウサギさんと暮らしたいです。

ファイくんがあまりにも可愛くて大好きだったので、
今度はどんなウサギさんとめぐり合えるのかは
想像もつかないのですが・・・。

もしかしたら、ファイくんの生まれ変わりみたいなウサギちゃんに
偶然出会えるかもしれませんし、
今度は全くタイプの違うウサギちゃんに惹かれるかもしれません。
どんな出会いがあるのやら。

このウサギちゃんと暮らしたい!という子が
本当に現れるかなあ・・・。

先日、中野のウサギショップに行ってきたのです。
セリーヌさんのブログで紹介されていたお店ですが、
中野のあたりは、私の学生時代の想い出の土地なので懐かしく、
特に買うものも無かったのですが足を運んできました。

うちの主人曰く、
『この店の隣の公園、俺トイレ入った事あるよ~』
どんな記憶力だろう。
私と主人は高円寺(中野の隣)の学校で同級生だったんですよ。
歳は違うんですけどね(笑)

久々のウサショップ。
いい匂い~。
ウサギの匂いを存分に嗅いできました(笑)

『わ、この子連れて帰る!』 なんて事になったらどうしよう、と
行く前はドキドキしてましたが、
やはりピンと来る子はなかなかいないものですね。

それでも可愛いウサギちゃんがたくさんいまして、
長い事ナデナデさせてもらって帰ってきました。

カメラ持って行かなかったのでリンクで。

『 Love Rabbit 』
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (18) | edit | page top↑
