
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ファイくんが残してくれたもの

先日、仲良くしていただいているウサ友さん
お二方から贈り物がありました。

1つは ゆうさん から。

ゆうさんは現在、チョコちゃん、モカちゃん、ロッティーくん、
3ウサちゃんに囲まれて暮らしています。
モカちゃんはファイくんの親戚なんですよ。

ゆうさんは、唯一お会いした事があるウサ友さんなのです。

先日、ゆうさんのブログでも紹介していたモガダムさんという
画家さんの絵を贈って下さったのですが、
これがすごく幻想的なんです。

ゆうさんがファイくんのイメージに合う絵を
探して下さったとの事でした。

20080804-1
 ※ウサちゃんのグッズも色々と有難うございます!

去年の夏にファイくんと行った長野の森に似ています。
まるで、ファイくんが走り回っているかの様・・・。

20080804-2

ファイくんのために有難うございます。
本当に本当に・・・。

そして
2つめは あずさん から可愛らしいお花を。

20080804-3
 奥の可愛いアレンジメントがあずさんからの贈り物

メッセージに『可愛いファイくん・・・』と書かれてありまして、
とても嬉しく思った私なのでした。

あずさんはいつもファイくんの事を気にかけてくれていて、
ビワの葉や柿の葉を送って下さったり、
粘土細工第1号にファイくんを作ってくれました。

そのミニファイくんはずっと玄関に飾ってあったのですが
みんなが通る度に頭をナデナデするものだから
頭が妙に黒ずんできてしまうほどです(笑)
私の大事な宝物・・・。


ファイくんが作ってくれたウサ友さんとの繋がり。
これからも大事にしていくよ。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (11) | edit | page top↑
