
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

パパの携帯

この間の朝の出来事。

パパの携帯のアラームがあまりにも気になり、
全然止める気配もないので、
もう私が止めちゃおうと思ってふと画面を見たら。

私が以前、パパが出張の時に
『今みんな寝たよ』って送ったメールの写真。
向こうのお布団で寝ているのは
我が家の娘達。

20080723-1

パパも顔には出さないけれど
ファイくんを大好きでいてくれたんだなあ。

おとといには、ファイくんのために
可愛いお花も用意してくれたのです。
飾ってあったお花も、そろそろ無くなってきちゃったからって。
優しいね。ありがと。

お花は、パパが以前に働いていた会社の方が
独立したそうで、その方が作ってくれたんだって。

20080723-2

うさちゃん用にってお願いしたら、
こんな可愛いのもつけてくれたそうです^^

20080723-3

小さなうさちゃん。
可愛い・・・。

ファイくんがいなくなって寂しいんですが、
いろんな方の優しさにふれる事が出来て、
日々、感謝の気持ちでいっぱいなのです。

コメントのお返事なかなか出来なくてすみません。
1つ1つ有難く読ませていただいてます。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (15) | edit | page top↑
