
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

笑顔の第一歩

嬉しい事がありました。

ファイくんの生前に応募していた、
LAPISさんのブログ 『うさぎ日和』 で当選した
記念プレゼントが到着したのです。

ファイくんがこんな事になってしまい、
せっかくの当選だけど、辞退しようかな・・・、
と思っていたのですが、
LAPISさんのブログの2周年、ビチヲさんの5歳のお祝い、
有難く頂こうと思い、LAPISさんにメールしました。
『受け取っていただけて・・・』との優しいお返事がきました。

LAPISさんのお宅は、
かっこ良くて女の子に優しいビチヲさん、
巣作り行動が女の子らしくて可愛いぽっぽさん、
そして私の大好きな頑張りやさんのぷー子さん、
(3ウサちゃん共、愛称です)
多頭飼いの賑やかなお家なのです。
こんな可愛いウサちゃんに囲まれ、
LAPISさん、幸せだろうな~

LAPISさんの手書きのお手紙と
当選した可愛いウサちゃんのブックカバー、
ぽっぽさん賞が当選したので、ぽっぽさんのカードが入っていました。
(裏は可愛い3ウサちゃんになっている)

20080718-1
  LAPISさん、マチマチはとっても嬉しいです

なんだか久々に笑顔がこぼれました。
こうした交流がとても嬉しく、こうして笑顔が少しずつ戻るのも
優しいウサ友さん方のおかげだなあ・・・。
皆さん有難う。本当に。

こうした嬉しい積み重ねがあり、
辛い想いもだんだんと和らいでいくのだなあ。

今頃はファイくん思いっきり走ってるだろうなあ、と想像すると、
だんだんと元気も出てきます。
皆さんもこんなファイくんを思い浮かべてみて下さい・・・。
20070816-2
  去年の夏の写真

ファイくんの為に頂いたお花、
枯れないうちに写真取らなきゃ。
ほら。こういう元気も出てきました^^

キレイなお花、有難う。
ルビーさん、LAPISさん、もこさんに頂いたお花に囲まれて
ファイくんはなんだかニヤけてる気がします。
そっか。ファイくんも男の子だもんね。

20080718-2
  今は牧草ではなくお花の香りがファイくんを包んでいます

ファイくんの前には、生前に愛用していたものを並べています。
お野菜を食べる時に使っていた耳をゆわくゴム、
怒った時に八つ当たりする木のおもちゃ、
あんまり使わなかったけどカクカク用のカエルさん、
最後にトイレを掃除した時の●。
(変態だと思わないで下さいね)
おむすびさんに頂いたピュアうさちゃんもいます。
そして、
あずさんが作ってくれた、私とファイくんの宝物のミニファイくん。

ルビーさんからはファイくんのために作って下さった
可愛い画像もいただきました。
ファイくんがお月様で幸せに暮らせるようにって・・・。
ファイくんが着てる服、もこさんからのプレゼントなんです。

nizi
  キレイな画像を作ってもらって、ファイくんは幸せモノです

皆さんのブログ、毎日拝見しています。
可愛いウサちゃんを見れるのは嬉しいのです。
今はまだ、妙なコメントを入れそうで怖いので、
元気になったらまたコメント書かせて下さい。

きっともう少し。

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (19) | edit | page top↑
