
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

掃除機 卒業 か?

土曜日は午前中が勝負です。
午前中には、1週間たまった家事を終わらせて
午後に自分が楽しむ時間を作るのです。

日曜日は家族で出かけたりしたいので、
自分のために使える時間は土曜日の午後なのです。

そう。まさに今^^  満喫してます~♪

ブログが終わったら、映画をみるんだ。
録画したのがずいぶんたくさん溜まってしまったので・・・。
わくわく わくわく わくわく

掃除機が大好きなファイくん。
今日はなぜか寄ってきませんでした。

  『たまにはね』
20080607-1

ファイくん、大人になったなあ。
オシリが可愛いゾ。イヒヒ

梅雨に入りましたが、晴れた日はさすがに暑いですね。
私の大好きなソーメンが美味しい季節です。

  ソーメンは生姜ですかねえ?
20080607-2

おかず無し(笑)

麺類がすごく好きなんですよね。
一番好きなのはウドンなんですが、
早く作れるので夏はソーメンの出場回数が多いです。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
 今日はエンタの神様だ

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (7) | edit | page top↑
