
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

一緒に見よう

365カレンダー、もう達成しそうですね。
今年はパート1になんとか入れて嬉しいです♪
危うく登録し忘れるところでしたが、
あずさんが教えてくれたおかげです。感謝感謝^^

パート1のカレンダーで確認できたウサちゃん達・・・

 そらまめちゃん(2/11)、ニコちゃん(3/19)、あずきちゃん(4/2)、
 ロッティーちゃん(4/20)、プリンちゃん(7/11)、太陽くん(7/25)、すばるくん(8/12)、
 りりちゃん(8/14)、うーちゃくん(10/23)、ピョンちゃん(11/2)、ここぁたん(11/29)、
 ロイくん(12/5)、ファイくん(12/22)、もこたくん(12/29)
 ■追記→るんちゃん(1/5)見つけました!
 ■追記→まりちゃん(9/29)教えていただきました!

 ※見逃しているお友達がいたら是非教えてね☆


ファイくんはBDイブの12/22になんとかもぐりこめました^^
そして、ファイくんの兄弟もこたくんも発見♪
嬉しい!もこさん有難う!

去年はパート2、数が足りなくて作成出来なかったのよね。クスン

今年はこんなにたくさんのお友達が載っているカレンダー、
早く欲しいな・・・。



さて。

ソファーでテレビをみている時。
私のおなかの上にはファイくんがいます。

  『連れてこられちゃうんだよ』
20080606-1

だって、くっついていたいんだもん。
一緒にテレビ見ようよ、ファイくん。

でもお姉ちゃんが『ずるいずるい』って言うので
私とマキマキの間にファイくんを移動。

20080606-2
  『おなかの上がいいな~』

でしょー?
私もおなかの上がいいと思うよ・・・。
 
あっちこっちから手が伸びてきて、
ファイくんも有難迷惑って顔してます(笑)
左の手はマキマキ姉ちゃんの手、
右の手は遠くから伸ばしてきたメイメイの手。

  『もう 好きなようにしてよ』
20080606-3


 ファイくんたら。
 嬉しいくせに(笑)


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
 ソファーでチッコは禁止だよ
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (8) | edit | page top↑
