
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

今日はおまけのファイくん

日曜日の出来事ですが・・・(汗)

行きましたよ。バラ苑^^
キレイでした~。

20080604-1

バラ苑にたどり着くまで、

 『うんしょ うんしょ』
20080604-2

長い階段をエッチラオッチラと登ると、そこには。

 『バラ苑を見渡せる入り口に到着です!』
20080604-3


苑内のバラには全部プレートがついていて、
種類や名前が書かれています。
すごー!

ここはバラ苑の存続のために
ボランティアの方々が頑張っていらっしゃるそうですよ。
入園料は無料なんです。
なので、バラ基金を募っていました。

是非、また今度来たい、という願いをこめて
私もバラ基金へ寄付しました^^


私がとても気に入った所は、
こんなふうに、

20080604-4
 『全部バラなんだって』

お庭風に植え込んである場所もあり、

20080604-5
 『スゴイね~』

お庭があったらなあ~、
と夢を膨らませてしまいました。

ただ1つ、私は勘違いしていました。
バラ苑は初めてだったので気が付きませんでしたが、
バラは咲き始めがキレイだったのかも、という事です。

桜の花見と一緒の感覚で見に行きましたら、
散り始めてしまっているのも多くて
『もう少し早い時期がいいね~』という事になってしまいました。

秋にまた行こうっと。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
今日も見てくれてアリガトウ


-----------------------------------------------

おまけ

メイメイがクローバーをお土産にくれたよ。

 『今日はバラの話だけなんだって』
20080604-6

おまけなのに、画像はデカい^^
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (7) | edit | page top↑
