
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

VS掃除機

久々に早朝更新☆

先週の一件ではご心配おかけしました。

2度と繰り返さないように気をつけます。
でも、いつまでも気に病んでいてもしょうがない!
これから楽しく遊べる方法を考えるさ!

ファイくんは元気です。
牧草も野菜も、もりもり食べてくれています。
●もたくさんバラ撒いています(笑)

 『野菜うまー♪』
20080415-3

私は 『もりもり食べる』 という言葉が大好きです。

男女問わず、もりもり食べる人が大好きだし、
もりもり食べる自分も大好きです。
食べ物をよく噛みしめておいしく食べることは楽しい事です。

おいしいものを食べれば自然と幸せになれる気がします。
だからファイくんもきっと幸せなはず。
すごくモグモグしているもん・・・。



ところで、皆さんのお宅のウサギさんは、
掃除機をかける時どうしていますか?
隠れたり、逃げたりしますか?

この間、私が掃除機をかける時に
娘がファイくんを撮影してくれました。

最初は撮影している娘を見ています。
その後、掃除機をかける私を見上げます。
ガーガーうるさいはずなのに、なぜかポワーンとしています。

 ※大音量です。音量にご注意下さい!



ファイくんて、耳遠いのかな?

ファイくんは不思議なことに、
掃除機を全然嫌がらないどころか、掃除機に寄って来て
大変危険なので、掃除中はケージから出せません。
ファイくんを吸ってしまったら大変です。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

今日も来てくれてアリガトウ

---------------------------------------------

おまけ

20080415-2

最近私が大好きなボディローション。
すごくいい匂いなんですよ~。
どうか、ずっとずっと販売してくれますように^^
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (16) | edit | page top↑
