
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

自己嫌悪

ちょっとショックな出来事が。

この間の日曜日、ファイくんとうさんぽへ行きました。
久々のうさんぽで、ファイくんは楽しく走りまわるはずでした。

しかし。

犬を放している家族がいて、
ファイくんはその犬に追い回されてしまったのです。
小さい犬だったけれど、どんなに怖かったか。

時間をずらして人が少ない夕方に行ったのに・・・。
犬は放してはいけない公園なのに・・・。
でも、周りをよく確認しなかった私が一番いけなかった。

とても可哀想な思いをさせてしまいました。
ブログの記事にしようか迷ったんですが、
皆さんにもどうぞお気をつけ下さいと、伝えようと。

リードをひきづったまま、ファイくんは逃げていましたので
木の枝などにリードが引っ掛からなくて本当に幸いでした。
ファイくんにケガはありませんでした。

20080408-1

でも、
ファイくんを守ってあげれなかったのが
とても悔しかったのです。

ゴメンね。ファイくん。

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (17) | edit | page top↑
