
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

怒ったファイくん

一見、変わりないように見えますが、
ケージの大掃除をしました。

洗えるものは全部洗って、隙間もキレイに掃除しました。
もう春がやって来ましたので、
ネストハウスに入っていたヒーターも外しました。
今はわらっこ座布団オンリーです。

 『王子様のお城はキレイじゃなくっちゃね』
20080402-1

お気づきの方がいるかもしれませんが、
以前に飛びシッコ対策で、ケージ周りに作った
『なんちゃって腰壁』は少し前に取り外しました。

心配していた飛びシッコも、ファイくんはほとんどしないし、
腰壁があると、ケージ周りが暗くなるんです。
直接には日が入らない場所にケージを置いているので、
少しでも明るく感じるように、と思って。

さて。
今日は、ファイくんが怒った時の動画をお見せします(笑)

抱っこ嫌いなファイくんを無理矢理抱っこすると。
隠れ家にこもって、こうします。

 ※音が出ます。ご注意ください。


一発芸の後、牧草のヤケ食いです(笑)

□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

今日も来てくれてアリガトウ

-------------------------------------------------

おまけ

20080402-2

先週末、ゲレンデに行きました。
きっと、今シーズンは最後の雪遊びです。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (18) | edit | page top↑
