
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

好きなクサ

ファイくんがいつも食べている牧草は
出身店でもある『うさぎのしっぽ』さんの
『オリジナル牧草1番刈り』です。

うっかり買いそびれてしまった時など、
何度か他の牧草を買った事もありますが、
特に問題なくファイくんは食べてくれます。
なんでもおいしく食べてくれるファイくんは
まさに我が家の家系であります(笑)

なんでもおいしく食べてくれるのですが、
しっぽさんの『オリジナル牧草1番刈り』がいいと思う理由。
それは

 ■茎が長い

という事です。
ほかにも良い所はたくさんあると思うのですが、
茎が長い牧草が好きな理由があるのです。

 『よいちょ! よいちょ!』
20080324-3

こうやって、牧草入れからひっぱりだすのが
ファイくんとっても楽しそうなんです。

 『ハ~ いい匂い~♪』
20080324-4

少し白目が見える・・・*^^*

牧草の香りも、この牧草の香りが1番好きです。
ケージの中に頭をつっこんでクンクン匂いをかぐと
幸せ~。

ファイくんの毛の匂いもかいで
ますます幸せ~。

このケージの中で私も寝れたらいいのに(笑)

□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

いつも来てくれてアリガトウ☆
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (19) | edit | page top↑
