
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

宇宙遊泳

久々の更新です!
皆さんに忘れ去られていませんように・・・(汗)

長女の大会も終わり、確定申告も無事済みました。
これでしばらくはのんびり出来ます^^

土日、お出かけしたかったのですが、
寝すぎたために時間がなくなってしまいました(笑)

なので久々にファイくんをベランポ♪

 『お日様サイコー☆』
20080318-1

根がついた豆芽を買ってきたので
1回使った後、育ててみました。

私にしては、案外きちんと育ちました♪

ファイくんはベランダに置いてあったこの豆芽が育つのを
それはそれは楽しみに窓から眺めていたのでした。

そしてダッシュ。

 『お外って大好きだよ~』
20080318-2

エラく前のめりです(笑)
すごい速さで走っています。

 『あ。写されちゃった♪』
20080318-3

バッチリ撮りました!
ファイくん本当に楽しそうだねえ。
ちょっといけないものまで写っちゃったけど(笑)

 『ね。ね。ボク浮いてるよ!』
20080318-4

宇宙遊泳みたい・・・。ポワーン。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

楽しかったらクリックしてね♪
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (20) | edit | page top↑
