
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

名場面がバック

最近、ブログペットのコウちゃんが
私の投稿回数を超えそうな気配なので、
コウちゃんの出没度合いを変えてみました(笑)

親にたのまれていた確定申告のお手伝い、
書類はだいぶ前に預かっていたのに、今日思い出しました。
あと1週間では? 仕上がるのかなあ?

しかも、
今週末は長女の頑張っている習い事の大会があるんです。
年に2回しか出れないので、この1回は貴重です。
こっちが緊張するよ~

残り5日は練習も追い込みのため、
親子共々すごいスケジュールです。
こ、怖いよ・・・
だからブログの更新、今週はこれで最後かも(爆)

 『マチマチ 大変らしいよ・・・ヒソヒソ』
20080310-1

ファイくん、牧草入れの位置がおかしいよ。

そして今日の動画は
懐かしの名シーンをバックに、ファイくんがクサを食べています(笑)

 ※音が出ます。くれぐれもご注意下さい。



どのシーンだかおわかりですか?(笑)

うちの次女が大好きで、ほぼ毎日見てます。
もう2年生だというのに、モウコハン(オシリの青アザ)が
まだまだ消えていない甘えん坊赤ちゃんです。

とにかく、あと1週間なのだ。
ウヒー。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

答えは、
フランクフルトから帰ったハイジと
おじいさんの感動的な再会シーンでした
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (13) | edit | page top↑
