
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

お迎え1周年

去年の今日、ファイくんが我が家にやってきました。

いつか来るはずであるファイくんのために
我が家ではのんびりと準備をしていました。

ある日、しっぽさんのHPで見つけたファイくんが、
思い描いていたウサギさんにぴったりでした。
会いに行ってすぐ、(たぶん会う前から心は決まっていたと思う)
この子と一緒に暮らしたい、と思いました。

 『リビングももう怖くないよ』
20080304-1

ちょっとオドオドしていて
でも好奇心旺盛なお目目。
白みの多いブロークンなファイくん。

飼ってみたら、より一層可愛いと感じるようになりました。

 『棚の一番下はボクの場所なんだよ』
20080304-2

よくのぞき見していたブログのウサちゃん達にも
より一層親しみが増すようになりました。

そして、
ブログを通して仲良くなったウサ友さん達も
素敵な方ばかり。

幸せだ~

 『食べながらカメラを見ると マチマチが喜ぶの』
20080304-3

始めた頃は、サブタイトルどおりに
本当に一人よがりだったこのブログ(笑)

こんな拙い(つたない)ブログを見て下さって
いつも本当に有難うございます。

 『みんながいるリビングが大好きなんだよ』
20080304-4

そしてファイくん。
家族の一員になってくれて有難う。

この幸せが末長く続きますように。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
のん気な更新ですが
応援してくれたら嬉しいです
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (22) | edit | page top↑
