
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

くるくるファイくん

最近、妙に疲れやすくて。
夕飯後に、すごい睡魔が襲ってくるんですよ。
なので、お風呂はご飯前に済ませないといけません。

ここ何日か、早めの就寝を心がけていましたが、
寝ても寝ても疲れが取れないんです。

『ただただ寝てもダメなんだな』と思って、
前に少しだけやっていたヨガを復活しました。
少し、体を動かさなくてはいかん、と思ったのです。

でも
 ・
 ・
 ・

 フ 『マチマチ なにやってるの?』
20080215-1
 マ 『 ヨガ っていうのやってるの♪』

可愛くて、全然集中出来ないッ!

ここでカメラを構えている時点で
ヨガなんて出来る訳がありません(笑)

 フ 『遊ぼうよ~♪』
20080215-2
 マ 『そ、そうだね 遊んじゃおうか・・・』

しかも最近、ファイくんは私の事が好き☆(たぶん)

 ※音はありませんが、目が回るのでご注意下さい!



『ハツジョーしているだけだよ』 の言葉は
皆さんの胸にそっとしまっておいて下さい(笑)


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
読んで下さってアリガトウ^^
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (11) | edit | page top↑
