
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

思い込み写真

なんだか最近、家のパソコンが調子悪いんですよ。
画面の切り替わりもスムーズじゃないし、
すぐ固まってしまうんですよね・・・。

今も変な動作をしないようにソロソロ~と操作しております。
ブログのアップが終わるまで固まりませんように(涙)

話は変わりますが、記事の表示をどうしようかと思っていて、
毎回の記事を全て表示するようにするのか、
それとも長い記事は続きはクリックで開くようにしたらいいか、
迷っていたんです。

好みはそれぞれあるとは思うのですが、
何回か『続きを読む』にしてみた結果、
私はいっぺんに全部見れた方が好きだな~と思い、
自己中心的ですが『いっぺんに全部見れる派』
でしばらくはやっていこうと思います。

ファイくんが『マチマチ~』と言っているような
気がする写真を並べてみました。
あくまでも気がするだけの思い込みです(笑)

 『牧草フィーダーが引っくり返っちゃったよ~!』
20080209-1

おしりがぷりんとしていて可愛いです♪

 『こんなに背伸び出来るよ~☆』
20080209-2

おいしいものは今は持っていないの。
でも随分高く背伸び出来たね~!

 『もうオナカいっぱい~♪』
20080209-3

いっぱい食べた?
おいしかった?
またたくさんあげるからね。

食べ終わってから、来てくれる所が可愛いではないですか(*^^*)
話す事が出来たらどんなに楽しいだろうな~。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
3連休、ブログ廻りするゾ!
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (14) | edit | page top↑
