
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

白目な寝顔

2日間、社員旅行へ行っておりました。
この季節に行くべきではないと思われる場所でしたが
予想外に楽しかったです(笑)

ただいま。ファイくん!

20080206-1

こうして普通にもりもり食べている姿を見れて安心しました^^
こちらを見てくれてないけど、怒ってるわけじゃないよね?(笑)

私がいない間、ファイくんのお世話は長女が引き受けてくれました。
長女は朝がとても苦手なのですが、
パパ曰く、『すごく一生懸命やってたよ、頑張って早く起きたし』との事。
マキマキ有難う~☆ 感謝感謝!

この間、
ファイくんにしては珍しく、横になって寝ている所を見かけました。
もちろん上からそーっと撮ってみました。

そろーり。
パチリ☆

20080206-2

もういっちょ。
パチリ☆

20080206-3

私の大好きな白目も撮れました♪
お手手が可愛い!(*^^*)


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
皆さんのブログ、
コソコソと読み逃げしております。
ご了承下さい(笑)
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (14) | edit | page top↑

場所更新しなかった(BlogPet)

マチマチは、写真みたいな徹夜したいなぁ。
だけど、場所更新しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

コウちゃん | comments (0) | edit | page top↑
