
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

全力ウサギ

連休に入って、思う存分夜更かししているマチマチです。

どうも夜更かしって大好きなんですよね。
色々やりたい事があって寝るのが勿体無いのです。
好きな雑誌も読みたいし、週末の夜はwowowのドラマが面白いし、
もちろんブログ廻りも楽しみだし、色々楽しみが盛り沢山です。

この際自爆しますが、私は夜派です(笑)
なので、変な時間に皆さんのブログへコメント入れたりしますが、
どうかお気になさらずに・・・。
(というか気持ち悪いでしょうか? スミマセン^^;;)


さて。
ファイくんはいつでも逃げれる体勢を保持しているため、
(我が家ってそんなに危険がいっぱいなの?)
足を投げ出して寝る事はあまりありません。

たくさん遊んで走って疲れた時などに
ふと忘れてダラーンとする時くらいにしかありません。

それにカメラを向けるとすぐに立ち上がってしまいます。
もちろんカメラ目線を意識しています。

でも長女がこんな写真を撮ってくれました。
どうも長女には安心感を覚えているようです。

20080113-1

マキマキ優しいからナア♪


ところで皆さん。
地方によっても違うと思いますが
『全力ウサギ』、TVアニメ化したの知ってましたか!?
私は昨日、初めて見ました。
チャンネルを変えていたら偶然にも見つけたのです。
↓こんな時間だったので1分くらいしか見れませんでしたが。

20080113-2


たぶんmxTVだったと思います。
と思って今調べたら神奈川テレビだったようです。
こちらから詳細ご覧になれます。

『全力ウサギ』 オフィシャルHP

ああ。もうダンナの携帯、アラーム鳴ってます。
とうとう徹夜しちゃった(笑)

でも、あと2日も休み♪

□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
徹夜な私を変人だと思わなければ
どうぞ一票下さい(笑)
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (9) | edit | page top↑
