
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

プレゼント(BlogPet)

コウがプレゼント企画もアップしたいです。
それでプレゼントを配信した。

*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

コウちゃん | comments (0) | edit | page top↑

キレイになります

本当に落ちるのかしら~?
と疑問を抱きながらも購入してみました。

カルシウムリムーバー。

20080107-1
 『なにコレ? なにコレ?』

ファイくん、グルグル回りすぎです。
なんか臭うのかしら?
臭いは『過酸化水素水』みたいな感じです。

私はティッシュを置いてその上から液をかけてみました。
汚れに液体を密着させないと!と思って(^^;)
カルシウムリムーバーをつけて待つ事5分程度。

すごいキレイに落ちましたよ!
早く買えば良かった。

待っている間、ファイくんのおトイレがないので
こんな感じでペットシーツをトイレの場所に置いていました。

20080107-2

エライよ、ファイくん!
ちゃんとシーツの上でしてるじゃないの~ヽ(´▽`)/

エライ エライ エライ エライ!

20080107-3
 『ほめすぎ・・・』

だってエライんだもん。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
いい子なファイくんへ一票☆
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (13) | edit | page top↑
