
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

リボンの騎士

『faiblo 111記念プレゼント』 まだまだ受付中☆

→111記念の記事へ進む(応募もこちらから)

--------------------------------------------------

なんだかバタバタして全然クリスマス気分を味わえなかったのに
ツリーをしまう事に。あー残念。
またあと1年待つのかァ。

頼む。
もう少しだけクリスマスの気分を・・・。

クリスマスツリーにくっついていたリボンを
ファイくんにつけてみました。

じゃーん。

20071228-1
 『ぼくは男なんですけども』

リボンの騎士か。
はたまたクララか。

古すぎる。
でも似ている。

20071228-2
 後ろ姿も可愛いよ!

もう男でも女でもどうでも・・・(笑)

20071228-3
 『どうにでもして』

ファイくんの未来はいかに・・・


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
やっと今日で仕事納め!

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (8) | edit | page top↑
