
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

今日で1歳


『faiblo 111記念プレゼント』 まだまだ応募中☆

111記念の記事へ進む(応募もこちらから)

--------------------------------------------------

みなさん へ

こんばんは。
きょうはぼくのはじめてのたんじょうびでした。
1さいになったぼくにパパとママはなんだか
おもしろいものをプレゼントしてくれたみたいです。

でもきょうはあめがふっちゃったから
『またこんどだね』っていってました。
いったいどんなぷれぜんとなんだろう?

ぼくがぜったいによろこぶものなんだって。
フフフ

でね、
なぜかきょう、こんなかっこうをさせられたんだ。

20071223-1
 このうしろのみどりのがプレゼントらしいんだ

おねえちゃんたちは『かわいい~』ってよろこんでくれたけど
ぼくはきゅうくつでイヤだなあ。

ぼくのたいじゅう、あさはかったら1223gだったよ。
これでもがんばっていっぱいたべてるんだけどなあ。

きのうの111きねんのきじに
みなさんがくれたコメントうれしかったです。
ママもとってもうれしかったって^^
ぼくもママももっともっとげんきにがんばるね。
これからもどうぞあそびにきてね。

ふぁい より


------------------------------------------
もこたくん

きょねんのきょう、
ぼくたちがいっしょにうまれてきたんだよね。
らいねんもさらいねんもいっしょのたんじょうび。
ずっとずっと、ね。
------------------------------------------


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
ファイくん1歳だ
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (10) | edit | page top↑
