
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

「うちの子自慢バトン」

お赤飯のかわりに十穀米ご飯を。 いつも食べてるものだけど・・・
オメデトウ、ファイくん☆
女の子ではないけど、こんなのアリでいいですよね?(笑)

20071201-1
 ファイくんにはあげないけどね

さて。
ロイ母さんからバトンが回ってきました!
初めてなのでドキドキします~。
ロイ母さん、有難う。嬉しいッス☆

ここまでの道のりを、nonaさんが辿ってくれました。
nonaさん、いつも思いますが色々な事に熱心です。
見習わなくては。

 ----------------------------------------------------

では本題。


「うちの子自慢バトン」


1.名前と性別を教えて下さい。

 名前→ファイ 男の子♂

2.名前の由来とかありますか?

 ツバサクロニクルというアニメの
 王子様的なキャラの男の子から名前を頂きました。
 飼うずっと前から名前だけ決まっていました(笑)
    
3.今何歳ですか?

 現在11ヶ月です。
 今月23日で1歳になります。

4.何という種類ですか?

 ホーランドロップです。

5.毛の色、目の色を教えて下さい。

 オレンジのブロークンで、白みが多めです。
 目の色はブラウン(茶系)です。

6.好きな食べ物を教えて下さい。

 牧草が大好きですが、今はアルファルファに夢中です。
 食べる事が大好きな子なので、野菜もペレットも
 オヤツもなんでもおいしく食べます(雑食・・・)
 特に香りの強いものが好みみたいです。 

7.お気に入りの場所はありますか?

 ↓このロフトで1日の大半をすごしています。
 20070915-5


8.「かわいいな~」と思う仕草は?

 走っている所です。 
 20070816-2


9.うさぎさんに一言!

 ウサギさんはみんな可愛い☆
 ブログを通して色んなウサギさんを見てきましたが
 みんな可愛い!
 ファイくんに出会えた事にも感謝!
 大事にしていくね。

10.飼い主さんのお名前(HN)を教えて下さい。 

 私:マチマチ(溺愛飼い主、ファイくんは1番私の事が好き)
 長女:マキマキ(優しくファイくんに接してくれます)
 次女:メイメイ(凶暴だけど、ファイくんに一番話しかけてくれる)
 ダンナ:ダンナ(一見厳しいが帰ってくるとファイくんをなでるのを忘れない)

11.では、このバトンを3人の人に回して下さい。

 考えていたら長い時間が経ってしまったので(笑)、
 『おむすびさん』にバトンタッチします!

 受け取ってもらえるかしら・・・(不安)



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

12月2日(日)20:00~
TBS『動物奇想天外』のオープニングに
しっぽのアイドルアーサーくんが登場するそうです。
ゴリさんに抱っこしてもらうらしいよ!


にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (8) | edit | page top↑
