
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

コウは^^♪』がほしいな(BlogPet)

コウは^^♪』がほしいな。
マチマチもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

コウちゃん | comments (0) | edit | page top↑

ダッシュ

ファイくんに野菜をあげる時。

私がキッチンで野菜を準備していると
待ちわびたファイくんが足元にやってきます。

準備が出来ると私は、ケージの方に
『おいでおいで~』とお皿を持っていくのですが、
ファイくんはなぜかキッチンに残ってウロウロしています。

なぜなのか。

そしてしばらくすると、こんなふうに
やって来るのです。

音があった方が面白いので
音有りでアップしています。

※音が出ます。ご注意下さい。



毎日こんなです。
なぜダッシュ?


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
見て下さってアリガトウ☆
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (11) | edit | page top↑

そこにいて

仕事が忙しくて、平日なにも出来ない・・・。

会社がヤバイんですよ(汗)
私は経理なので、こんな時は頑張らないと。

危機を感じて自分から辞める人も出てきましたけどね。
生活がかかってますから、引き止める事は出来ませんでした。

以前に何人か会社の為に解雇したりしましたけど、
社長は、もう絶対に辞めさせたりしないって頑張っているので
ここは、残ったメンバーで乗り切っていくしかない、と。

あ。ここはファイくんのブログでしたね。
しばしの間、現実から逃避行します(笑)



ファイくんは、クサをあげるとこんな感じで
食べ始めるんですが、

20071215-1
 お手手が可愛いのよ

なぜか牧草フィーダーがこんな場所に
ある時もある。

20071215-2
 どうやってそこに持ってきたのか~?

ファイくんは、トイレしてる写真を撮ろうとすると
なぜか顔を背けるので、イヤがっているのかナ~と
思ってあまりカメラを向けなかったのですが。

撮ってみました(笑)

20071215-3
 ポロン ポローン☆

ファイくんは普通に生活してるだけだろうけど、
見てると本当に愛しいのよね~。

いつまでも そこにいておくれ。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
土日で体力を復活させます!
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (6) | edit | page top↑

モグラたたき

ファイくんが、
最近ようやく、カメラを気にしなくなってきました。
淋しくもあり、嬉しくもあり・・・。

自然体を撮れるので撮る側としては撮りやすいですが、
ほっておかれている感じで、なんだか淋しい(笑)

今日は、
ヒョコヒョコと変な動きのファイくんを
動画でアップしてみます。

 <音無しです>



最後に●食べたのかどうか、とても気になる(笑)


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
ご訪問アリガトウ☆
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (10) | edit | page top↑

休日の楽しみ

休日の楽しみはといえばグルーミングでしょう。
キレイにすると、ますますファイくん可愛くなっちゃう。

 フ 『早く終わらせて~』
20071211-1
 マ 『キックはしないでよ~』

ファイくんは抱っこが嫌いなんですが、
仰向けはもっと『大っキライ』です(笑)

なので、このくらい挟まないとじっとしていられません。

しっぽのお姉さんて、なんであんなに上手なんだろ。
(プロだからだけど・・・^^;)

20070604-1
 しっぽのお姉さんの記事へ

とりあえず、ファイくんが苦手な爪切りは先に終わらせて、
あとは大好きなブラッシングだよー。

20071211-2

よいしょ。よいしょ。
気持ちいいからじっとしてるね^^
ファイくん、いい子。

そしてオマケ画像。

 大人だけよ(笑)



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
来てくれてアリガトウ!

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (8) | edit | page top↑

一瞬の幸せ

今日は久々に、まともに目が覚めています。

夜更かしって好きだナア。
なんだか自分だけの時間って感じで。


こないだファイくんと遊んでいたらですね、

 ピョコリーン☆
20071209-1

急に私のおヒザに!

なにこれ~。
すごい嬉しいんですケド~。

ジャージにセーターというオヤジみたいな格好は
この際置いといて、見なかった事に・・・。


あーん。
ファイくん好きだよ~。

と、調子に乗っていると

 『ダメなの!』
20071209-2

逃げられた!

ちょっと抱っこしたかっただけなのよ~(><)


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!
クリックで応援して
下さると嬉しいです

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (9) | edit | page top↑

今、一番高い場所

リビングでのアクティブタイムも
すっかりサマになってきたファイくん。

ファイくんにとっての一番高い場所はここです。

20071208-1
 ↑誇らしげなファイくん

このソファーからケージ前のカーペットに
ジャンプで飛び降りるのがファイくんは大好きです。

でも、
その上手なジャンプの写真がなかなか撮れません(涙)


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (8) | edit | page top↑

行ってきます

おはよう。ファイくん。

昨日おじいちゃんが持ってきてくれた
ブロッコリーだよー^^

20071207-1

うちの父は趣味で野菜を作るのが大好きです。
昨日はでっかいブロッコリーと、
ぶっとい大根を持ってきてくれました。

おっと。
トマトがあるからお耳結わかなくちゃ。

20071207-2

うん。良し。

今日は仕事早くあがれるといいな。
頑張って行ってきます!


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

いつもアリガトウ☆

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (8) | edit | page top↑

初バースデイ 序章

今日はファイくんの思い出を紹介します。
長いので、お時間がある時にでも読んで下されば嬉しいです。


初めてファイくんに会った日。
思い描いていたウサギちゃんにピッタリだったファイくん。
とても会いたくなって家族を引き連れて見に行ったんだよね。

008.jpg
 2007/2/19 記事より

この日が私達家族とファイくんの運命の日だったんだ。
会ってみて『やっぱりこの子がいい!』って思った。

そして私達は家族になったんだ・・・。




続きを読む
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (10) | edit | page top↑

感謝(BlogPet)

きのうコウが、女の子に感謝したいなぁ。
それでコウは邪魔しないです。
だけど、きのうコウが、バックされた!

*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

コウちゃん | comments (4) | edit | page top↑
