
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

コウ(BlogPet)

きょうコウは、久々に診断したかったの♪
でも、きょうコウがこぱんは増加しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

コウちゃん | comments (0) | edit | page top↑

冬のうさんぽ道

皆様。
勝手に自分で作った『10日間連続投稿への道』ですが
この記事の投稿でいよいよ実現します そんなおおげさな(笑)

自分で作った目標が達成出来るって
なんだか嬉しい・・・♪
これも読んで下さる方がいてこそ、です!
皆さん、有難う☆


昨日、久々に暖かい日だったので
うさんぽへ出かけました。
芝生はすっかり枯れ葉色です。

 このおでかけバック、夏以来だなあ・・・
20071125-1

ファイくん、すでに戦闘モード

実はこの後悲劇(喜劇?)が。
ファイくんの足にヒモがからまったので、
そのままだと危ないと思った娘がヒモを離したその途端。
どこかへ行っちゃうんじゃないか?と思うほど
すごい速さで走り出したファイくん。

捕まりそうになったウサギが逃げるシーンありますよね?
まさにそれです。
あービックリしたー。
というか、きっと周りの人もビックリしてたよ( ̄ロ ̄;)

気をとりなおして・・・
今日はうさんぽ&ピクニックだからね。

次の写真は上部が写っていませんが
ご想像でお願いします(笑)

 リンゴ争奪みのもんたで負けて、崩れ落ちる妹(右)
20071125-2
 そして両手を上げガッツポーズの姉(左)

ファイくんは自分のリンゴは食べたからね。
もうお顔洗ってるんだよね^^

それにしても、暖かいとは言っても
夕方になるにつれ、やっぱり寒い・・・。
もう帰ろう。

 『お姉ちゃんはやっぱり優しい。あったかい☆』
20071125-3

それにひきかえ
姉とはちがう愛情表現の妹。

 『僕は一体どうなってしまうのか・・・』 
20071125-4

明らかにファイくんの目が違います。
鼻穴も広がっているし(笑)


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

10日間連続投稿達成! (> <)
クリックのプレゼントを
プリーズ ギブ ミー♪
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (5) | edit | page top↑
