
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

おやつを待つ図

昨日ダンナが出張から戻って来たので
リビングでの『ファイくん天国』は
しばらく短い時間になりそうです。ショボーン。。。

今日はちょっと行きたい所があるんですよo(^-^)o
連れてってもらえるかナ~。
もし行けたら、写真撮ってきますね♪


朝と夕方の食事の時。
いつもこんな感じで順序が決まっています。

  ①クサあげる 
   ↓
  ②クサ食べる (私、お野菜準備)
   ↓
  ③野菜あげる
   ↓
  ④野菜食べる (私、ケージ&トイレ掃除)
   ↓
  ⑤食べ終わったら
   ペレット、またはアルファルファをあげる

という順番なんですね。
おなか減ってる時にクサあげればたくさん食べるかなー、
などという単純な考えなのです。
しかも、野菜は完食しないとペレットもアルファルファもあげません。
野菜のお残しは絶対禁止です(笑)

それで、
ペレットとアルファルファは相当好きみたいで
すごい待ちわびているんですよ。

 フ 『早くおくれ~♪』  (私:写真を撮りながら用意をしている)
20071123-1

アルファルファをこんなに気に入ってもらえるとは。

昨日、ケージの上の出口からピョコリーンと
飛び出る方法をファイくんは覚えてしまったので
開けっ放しには注意しなければ。



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
10日間連続投稿チャレンジ中☆
ネタがツライよ!


にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (8) | edit | page top↑
