
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

牧草入れ

皆様、まだ10日連続達成をしてもいないのに
応援クリックしていただいちゃって恐縮です(汗)
かなり辛いのですが(好きなクセに・・・)
なんとか挑戦してみます(笑)
でも毎日更新されている方ってホントすごいですよね~

今日は確か、良い夫婦(1122イイフーフ)の日です(笑)
そして私のお兄ちゃんの誕生日です。
お兄ちゃんといってももうオジサンです。
しかも自分の事を話す時 『お兄ちゃんねー』 と言います。

そんな兄ですが、お誕生日オメデトウ!
気持ちだけでお願いします・・・(≧m≦)プッ


ところで、最近のファイくんのクサの食べ方は
前にも増してヒドクなってきました。

 マ 『巣作りでもするつもりですか?』
20071122-1

さっき入れたの全部出ちゃったじゃないか。
これでは、牧草入れの意味がないかも・・・。

 フ 『ひっくり返すのが楽しいんだよ』
20071122-2

なるほど~
じゃあ今までどおりに牧草入れにきちんと入れるね。

でも、朝こんなに散らかっていても
18時すぎに帰ってくる頃にはキレイに無くなってるから、
やっぱり食べているんだよなあ。

よくこんなパサパサのクサをあんなに食べれるなあ!



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
10日間連続投稿に挑戦中!
あと3回だ!頑張れ自分!

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (7) | edit | page top↑
