
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

体重増加計画

もう少しマジメに更新しよう。
最近、更新が亀すぎたので(笑)

もう少し肉がついてもいいかな、と思い
チモシーに加えアルファルファをあげ始めて2週間。

 下に落として・・・
20071117-1


 こっちも食べる・・・
20071117-2
 『うまーい!』

クサ好きのファイくんにピッタリの計画かと。

気になる体重は、

 あげ始める前 1180~1220g
    ↓
   現在  1220~1240g


なかなか好調?
2週間で約20g増か・・・。
でも少しペース早いかな。
あまり急激な増加は避けたい。

・朝夕合計20粒のペレットをやめようか

・いや、5粒×朝夕にするかー?

・でも、アルファルファは高カルシウムらしいから
 あげすぎは良くないよね。

・デザート多くするとクサ食べなくなっちゃう恐れが。

あ~~悩む~。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (5) | edit | page top↑
