
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

歯っかけ

修理に出していた会社のパソコン、
液晶もダメ、ハード読み取りもほぼダメ、電源ボタンもほぼダメ、
修理費用は約10万です、との結果が(涙)
ハードがダメなんて、パソコンとしては時間の問題じゃん・・・

メーカーの修理部の方に『使っていて平気でしたか?』との質問に
『全然気になりませんでした』と返事をした私・・・。
なんかおかしい所あったっけ??
上司に相談して、10万出して修理なら買いましょうという事に。

データさえあれば仕事は出来るので、
パソコンは何でもいいのですが、(軽くヤケ)
やはり自分のパソコンが早く欲すいナ・・・

だって

お昼休みにブログ廻りがしたいんですもの
(結局そこに行き着く)


さて。
最近、ファイくんのケージのカジカジが頻繁なので
歯をチェックしてみたらとんでもない事に。

 欠けております( ̄ロ ̄;)
20071029-1

カジカジしてても無視するだけで注意はしてなかったんですが、
こんな事になってしまうとは!

欠けたのがこれくらいで済んでまだ良かったのですが、
きちんと注意してあげないと、と反省しました。

欠けた歯、どこ行っちゃったんだろう・・・(怖)


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ヤバイ 久々に夜更かししちゃった!
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (13) | edit | page top↑
