
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

最後

私事ですが。
というか家族事ですが(笑)

娘が2人いる我が家は3才と7才の七五三を
2回ずつ経験したのですが、
今年次女の7才のお祝いがありまして、
今回で最後の七五三です。

 関係ないけど一緒に写る姉
20071027-1
 ※某子ども写真館にて撮影

なんでもお姉ちゃんと一緒が良いので
お姉ちゃんが袴を着たら私も、と(笑)
せっかく全体に柄の入っている着物なのにね。
お義母さんから頂いたこの着物も出番はこれで最後です。

20071027-2

3才の時に着物でベターンと転んだ経験を持つ次女は
よっぽどショックだったのか
着物から着替えてお参りに行く事となりました。
(七五三と関係ない姉は普段着だったので、私も私も、という考えがミエミエ)

20071027-3

私、鎌倉の八幡宮が大好きなんですよ。
大体、お参りはこちらに伺います。

参道も長くてワクワクするし、この写真の階段も好きなのです。

この日は結婚式もしてたんですよ。
白無垢って素敵ですね~。
お嫁さん、みんなに写真撮られてました(笑)

20071027-4
 オメデトウ!お幸せにネ

あ~これで行事もほぼ完了したな・・・



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

日記 | comments (8) | edit | page top↑
