
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

出すぎ

なんだか久々の更新が続き、やり方を忘れてしまいそうです(汗)
写真を撮るばかりで溜まる一方だったここ数週間。
やり方どころか、皆さんにも忘れられてしまいそう・・・。
ちょっと頑張らねば☆


ファイくんは食べる事が大好きです。
いつでも、どこでも、なんでも、おいしそうに食べてくれます♪
そして、好物のものはこれまた大げさに食べます。

20071011-1
 『非常においしいデス~』

    ↓ [ 拡大 ]

20071011-2

タラリ。

20071011-3
 『おいしすぎる~♪』

    ↓ [ 拡大 ]

20071011-4

ダラ~リ。

汁、出すぎ


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (12) | edit | page top↑

暴れん坊のナデ方

終わりました! 決算処理(涙)
一通り、会社での処理は終わり。
後は税理士さんにお任せします。

疲れた~。

でも。
大変ではあるけど、経理としての力が
一番発揮出来るこの時期がやっぱり大好き。
今年も終わってしまった。決算よ、また来年(笑)

残業の毎日でしたが、家族も特に体調くずす事なく
乗り越えられてホッと一安心です。
親が忙しい時に、子どもが体調をくずしやすい、って
何かの本に書いてありました。

なんとなく私も心当たりがあるので信じています。
なので、忙しい時ほど、接触する時間を作ってみたり、
会話を大切に出来るように努力しています。

ファイくんも特に変わりなく元気に過ごしてくれました。
1回だけ、ペレットを残した日がありましたが、
その後、ぺろっと無くなっていて、
アレはなんだったんだろう?
近いうちに健康診断にまた行ってみよう・・・。

なかなか写真を撮れない私に代わって、
次女が動画を撮ってくれていました。
そうです。
あの暴れん坊の次女です(笑)

 ※音無しで編集しております。



『クサ食え攻撃』にファイくんビビッてます。
でもナデ方はだんだん優しくなってきました(´▽`)


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (15) | edit | page top↑

コウ(BlogPet)

きょうコウは、マチマチは会議しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

コウちゃん | comments (0) | edit | page top↑
