
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

真夜中の楽しみ

最近残業ばかりで余裕がありません。
なんだか時間がとても足りないのです。

楽しみは子ども達が寝る時に少しだけ
横で一緒にお話する事くらいです。

それともう一つ。

20070927-1

私が洗濯モノを干している間、
ずっと見てくれているファイくん。

なんだかとっても嬉しいのです♪



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!


----------------------------------------------------------

皆さんからのコメントが日々の励みになっています。
いつも有難うございます。
コメントのお返事遅くなる事が続くと思いますが
いつもご訪問いただいている方も、初めての方も
ご訪問のおしるしとして残していただければとても嬉しいです。

私の楽しみでもある、皆様のブログへの訪問も
最近なかなか伺えずにいます。
仲良くして下さっているブログの皆様、
久々に遊びに行った際にはまた是非ヨロシクお願いします☆

                       マチマチ

----------------------------------------------------------
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (11) | edit | page top↑
