
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

3連休

忙しい決算処理の合間の3連休。
私はなにをしていたかと言いますと・・・。

20070925-1

友達と、代々木公園を走ってきました

ダンナには、
『仕事で疲れているのに、その上ジョギングなんて』
と言われたのですが、
この秋、私はジョギングデビューしようと決意したのですよ
そのメデタイ初日だったわけです。

前から仕事仲間と走っている友達がいまして、
図々しくも無関係の私を仲間に入れてもらったのです(笑)

楽しかった~
何も考えずにただ走るというのが大好きなんですよ。
しかもジョギング仲間まで増えて・・・(嬉涙)

20070925-2

ナゼ代々木公園なのか?
と聞かれるとよくわかりませんが、
走りやすいのだそうです(笑)

休みの代々木公園は本当に色々な人達がいて
走りながら眺めているととても楽しかったです。

この公園はちょっと家からは遠いので、
普段は駒沢公園あたりを走りたいナ、
とたくらんでおります。



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

まだ足が棒状態です
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

日記 | comments (5) | edit | page top↑
