
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

玄関

仲良くさせていただいている皆さんのブログ、
会社での休憩中など、楽しく拝見させていただいています☆
コメントも入れずに失礼しています。
読み逃げご勘弁下さい(^^;)


先日、あずさんから頂いたミニファイくん、
一番みんなに見てもらえるのはやっぱり玄関!
と思い、我が家の玄関で皆さんをお迎えしています。

 帰宅した時 とても癒されます!
20070919-1

次女が毎日、ミニファイくんにお土産を持って帰ってきます。
クサとか石とか(笑)  まだ小1なもので・・・
写真に飾ってあるのはクリです。
学校の校庭で拾ったそうです。
お土産の中では一番気に入っています。

秋らしいです。


---------------------------------------------------------- 
 365カレンダーですが、
 ウサギパート1は早くも目標達成したのですが
 パート2が目標まで数が足りません。
 目標数が集まらないとカレンダーの作成には至りません。
 締め切りは21日(金)の午前0時・・・。
 ご自分のウサちゃんが載ったカレンダーが欲しいな、
 という方は是非ご登録してみて下さいね。
 ご協力をお願いします☆   <現在の不足数81匹>
---------------------------------------------------------- 


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (7) | edit | page top↑
