
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

緑男

お野菜好きのファイくん。
なんて可愛いんでしょ。ウフ

 『今日もキャベツが美味しいナ~』
20070916-1

でも。
ファイくんはきゅうりの食べ方が下手な気がします。

 『美味しく食べれればいいんでしょ?』
20070916-2

そうだよ^^
その通り!

だんだんカメラ側に近づいてくるファイくん。

 『いい顔撮ってネ』
20070916-3

お~ 任せとけ~
ファイくんは本当にカメラが好きだね?

 『ずーん』
20070916-4

アップで満足気なファイくん。
このほっぺが可愛いんだなあ☆


---------------------------------------------------------- 
 365カレンダーですが、
 ウサギパート1は早くも目標達成したのですが
 パート2が目標まで数が足りません。
 目標数が集まらないとカレンダーの作成には至りません。
 締め切りは21日(金)の午前0時・・・。
 ご自分のウサちゃんが載ったカレンダーが欲しいな、
 という方は是非ご登録してみて下さいね。
 ご協力をお願いします☆
---------------------------------------------------------- 


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (11) | edit | page top↑
