
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

かまって君

2日も更新さぼっちゃった。

でも、金曜日の社内会議のために
ここ何日か頑張っちゃいましたよ。
ダンナや子ども達が仕事の事を応援してくれているので
私も期待に応えれるように日々頑張っています。
本当に優しい家族です。感謝です☆

そして。
協力はしてくれませんが可愛いこの子。

ファイくんたら、抱っこはイヤなくせに
掃除してたりすると、まとわりついてくるのです。

 ケージの掃除をしている私から見たファイくん 
20070915-1

キレイになっていく自分のケージを見つめています。
そしてだんだん飽きてきます(笑)

 『ネエネエ・・・』
20070915-2

なんだね?
ファイ夫くんよ。

20070915-3
 『うへへへ。それはくすぐったいゾ。やめれ♪』

今度はケージの中へ邪魔しに来ました。

 『どうしたらカマってもらえるカナ・・・』
20070915-4

今は掃除中なのでかまってあげないの。
どいてください(汗)

 『見て見て~ 僕のジャンプ~♪』
20070915-5

上手上手・・・。
ファイくんの勝ちだね。


---------------------------------------------------------- 
 365カレンダーのウサギパート2が危険です。
 締め切りは21日(金)の午前0時・・・。
 あと108匹足りないそうですよ。
 お友達のウサちゃん(もちろんファイくんも)が載っている
 カレンダーが欲しいな~と思っています。
 私も欲しいナ~と思っている方は是非登録お願いしたいです。
 ご協力を~☆
---------------------------------------------------------- 



□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (8) | edit | page top↑

コウ(BlogPet)

きょうコウは、請求したかった。

*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

コウちゃん | comments (0) | edit | page top↑
