
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

推定2kg

7月の後半に購入したチモシー大袋(3kg)ですが、
残りわずか1/3程度になってきました。

 香りはまだまだ残っていますが、青みが無くなりました20070823-4

 購入時
20070724-1

大体、1月で2kg無くなるという計算になります。
もうそろそろ頼まなくては・・・!

ペレットをほとんどあげなくなったので
クサの減りがスゴイです。
2倍くらいにはなった気がします。

しかも、下に落としてもかなりキレイに
食べるようになりました。

20070823-1
 『おいしいヨ~♪』

だって、毎日こんなに一生懸命
食べているんだもの・・・。

20070823-2
 ガシッ 『もう離さない!』

ご飯中はカメラを向けても動じなくなりました(笑)

20070823-3
 『たくさん食べるには上から食べるのサ』

夜にかなりの量を食べるらしく、
寝る前にパンパンに入れてあげても
朝には空っぽになってたりします。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (3) | edit | page top↑
