
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

小さなファイくん

先日、コウちゃんが大げさなコメントを入れていましたが、
今日も、いたって普通のブログです(笑)

子どもが夏休みに入って、『弁当作り』という
私の最大に苦手な科目が追加されたので
毎日戦いの日々です。
なのでブログがおろそかになってしまいました。

  スミマセン(涙)

今日は学校のお手伝いがあるのでお仕事お休みしました。
はふ~休みっていいなあ。



ブログ用にと思って撮っている写真、
更新しないわりには毎日撮っているので
だんだん溜まってしまいます。ハハハ

この間、ファイくんを上から眺めていたら
『なんて小さいんだろーぅ!』と急に感じて、
改めて 大事にしよう、と思ってしまいました。

 『小さなファイくん』
20070802-1


私は犬と猫を飼った事があるのですが、
その子達よりもファイくんがうんと小さいので
とてもか弱く思えてしまいます。

今日は久々に文章を入力したので
まとまりがつかない文章になってしまった!

とにかくファイくんが小さくて可愛いので
一生懸命育ててあげよう!と思ったのでした。エヘヘ


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (11) | edit | page top↑
