
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

お土産

昨日のお土産で、公園から頂戴してきたクローバー
いつものお野菜と一緒にあげました。

20070729-1

おいしそうに食べてくれました。


シソを。


・・・。


20070729-2
 『僕シソだーい好き』

そうだよね。
シソ大好きなんだもんね。
いいんだよ。好きなものから食べてね。

気を取り直して、さて今度は? ワクワク

20070729-3

キャベツですか・・・ ガックリ

キャベツも大好きだもんね。
いつもおいしそうな音で食べるよね。

クローバー。
最後になったけど、おいしく食べてくれました。
やっぱり花の方がおいしいのカナ?

20070729-4
 『僕いつも花を先に食べるよ』

 ※音はありません。



クローバーはカロリーが少し高いから
あまりあげ過ぎないように気をつけてね、って
獣医さんがおっしゃっていました。

ハーイ。
そうしまーす! (*^^)/

今日の順番。
 ①シソ
 ②キャベツ
 ③クローバー(花)
 ④クローバー(葉)

あ。カテゴリー変更しよう。
『食』っていうのを増やしてみます。
今度きちんとプロフィール作らないとナア・・・。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (7) | edit | page top↑
