
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

野菜盛り

もっと野菜をあげてみようという獣医さんのアドバイスで、
最近、ファイくんは野菜をたくさん食べてます

前からちょっとずつ練習していた成果もあり、
結構いろいろな野菜を食べれるようになりました
今は夕方に1回、大体このくらいの量の野菜をあげています。

20070706-1
   本日のメニューは パセリ、シソ、キャベツ ですヨ~

キレイな盛り付け方がわからなかったので
普通に盛ってみました

ファイくんはパセリが大好きです。
茎からどんどん食べていきます。
そしてだんだんこんな感じになります。

20070706-2
 『僕、カメラ向いて食べるよ~』

ファイくんはいつもこっちを向いてくれるから助かるよ。
おいしそうに食べてるネ
でも、ファイくんはなんでいつもカメラ目線なのかナ?

20070706-3
 『なぜかはわからないけど、パセリは一気に食べるよ』

おお、そうか。頑張れよ~。
(答えになってないナ・・・

20070706-4
 『僕、なんで足入ってるんだろ?』

うーん。私も知りたい。

ファイくんはちょっと食べ、遊んで、ちょっと食べ、遊んで
という感じで食べるので、大体1時間くらいで全部食べ終わります。
まだこのくらいの量は一気に全部は食べれないようです。


□いつもアリガトウございます!

□これからもガンバリます!

ご訪問アリガトウ!
明日は休みだ ガンバルゾ☆

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (10) | edit | page top↑
